FC2ブログ
ニッセン LIZLISA春 永谷園通販

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホで撮った写真からオリジナルのアディダススニーカーを

なかなかおもしろいサービス。


スニーカー好きにはたまらないサービス。レアなスニーカーを集める人には、こういうのはどう映るんでしょうか? レアという意味ではかなりレア(1つしかない!)わけですが。

市場にあるけど、数が少ない、という点に意義を見出しているとすれば、いまいちだったりしそうです。

スポンサーサイト

高倉健さん、逝く

 びっくりした。知ったのは夕方のニュース。

 11月10日に永眠。森繁久彌さん、森光子さんも同じ11月10日に亡くなったという。こういうこともあるものなんですね。

 合掌。

新幹線で爆発騒ぎ?


なんともおかしな事件。

東北新幹線で「爆発」騒ぎ=乗客聞き間違えか―栃木 (時事通信) - Yahoo!ニュース

ほかの乗客の「爆発す」るという発言を聞き、通報、新幹線を停めてしまったそう。

「膀胱が爆発しそう」というのを聞き間違えたらしい。


なぜ、いきなり警察に電話したのか?

なぜ、車掌に言わなかったのか?

とじかくけいそつな行動ではあります。

通報した人は罰せられたりするんですかね。

財布奪われ福岡から仙台まで帰宅

ちょっと不思議なニュース。

 8月末に福岡市で行方不明になっていた仙台市太白区、男性会社員(25)が5日、徒歩などで帰宅した。

 福岡市からは約1400キロ。11日かけて戻って来た男性は「福岡市内の路上で財布も携帯電話も奪われた時は焦ったけど、帰宅できてよかった」と話している。



警察に駆け込むってことを選ばなかった理由が知りたいです。

 カードゲームが趣味の男性は、北九州市内で開催された全国大会に参加するため8月23日、仙台を出発。大事なカードはショルダーバッグにしまい、無事、持ち帰った。



これをオチみたいに書いているのはどうなんでしょう?

帰れないGLAYライブ客

大雨で電車が止まり、函館で行われたGLAYのライブの観客が帰れない状態になっていたそうです。

GLAYライブ客、帰路絶つ大雨…止まらぬ電話 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

 北海道・胆振地方を中心に降り続いた雨の影響で28日、JR北海道の運休は約1万5000人の足を直撃した。

 札幌―函館の特急は終日運休を強いられ、函館市は足止めを食らった人のために市役所の一部を開放。JRも前夜に引き続き、函館駅の列車を宿泊場所として提供した。市内はこの日、人気ロックバンドのライブ最終日で、交通の大動脈が断たれたことで函館駅やホテルには問い合わせが相次いだ。


雨とライブで体力が落ちてるところにこの仕打。NEWSのライブも悲惨なことになっていたということですし。

ここ数年のゲリラライブは野外ライブの大敵ですね。

山登り並みにしっかりした準備が必要、ってことが当たり前になりそうです。

続きを読む

最新記事
iTunes
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
その他
その他
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。